大型放射光施設 SPring-8

コンテンツへジャンプする
» ENGLISH
パーソナルツール
 

サイトポリシー

本ウェブサイトは理化学研究所(以下「理研」という)および公益財団法人高輝度光科学研究センター(以下「JASRI」という)が管理運営しています。本ウェブサイトを利用することをもって、利用者の方は本サイトポリシーに同意したものとみなされます。

  1. 著作権について
    本ウェブサイトに掲載されている文字、図表、写真、イラスト等の著作権は、特に表示がないかぎり、理研および(または)JASRIに属します。法律で認められる場合を除き、無断で転載、複製することはお断りします。転載、複製については、末尾のお問い合わせ先までご連絡ください。

  2. 責任制限について
    理研およびJASRIは、本ウェブサイトによって提供される全てのドキュメントに関して、それらの情報を利用することから生じる損害に対する一切の責任を負いません。さらに、他の機関が提供するページに関して、本ウェブサイトからのリンクの有無に関わらず、その内容には一切関知しません。

  3. 掲載内容について
    理研およびJASRIは本ウェブサイトに情報を掲載する際には細心の注意を払っておりますが、その内容の正確性・妥当性、ご利用目的への適合性、安全性について保証するものではありません。予告なしに掲載内容を変更・削除することがあります。また、本ウェブサイト自体の運営を中断または中止させていただくことがあります。

  4. リンクについて
    このホームページへのリンクは自由です。リンクをされた場合は、末尾のお問い合わせ先までご連絡いただければ幸いです。

  5. Twitter について
    理研およびJASRI では、以下の要領で「Twitter」を運用しています。理研およびJASRI は、イベントやプレスリリースなどの情報を配信することを目的として、「Twitter」を利用しています。なお、理研およびJASRI は必要に応じ、この運用ポリシーの内容を変更することができますが、内容を変更した際には本サイト上にて告知します。

    SPring-8 のTwitter アカウントについて
    理研およびJASRI は、短文投稿サイト「Twitter」の利用規約に同意し、以下のTwitter アカウント(公式アカウント)から情報を発信しています。
     ●名前:SPring-8
     ●ユーザー名:@spring8pr
     ●リンク先URL:https://twitter.com/spring8pr

    ご注意
     ●SPring-8 公式アカウントにいただいたご意見・ご質問については返信しておりません。また、ダイレクトメッセージについても受付けておりませんので、お問い合わせフォームをご利用ください。
     ●フォローいただいた方に対し、当アカウントからのフォローは行いませんので、ご了承ください。

    Twitter 免責事項
    理研およびJASRI は、Twitter アカウントを通した情報発信および運用セキュリティの確保について、細心の注意を払っていますが、情報・コンテンツの誤りや第三者による改竄等の危険性を完全に排除できるものではなく、利用上の安全性および掲載情報の信頼性について、一切保証するものではありません。理研およびJASRI、またその職員は、利用者各位がこれらの情報利用によって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。
    また、コンテンツからリンクされた他機関・団体が提供する情報を利用した結果生じたいかなる損害についても、責任を負うものではありません。

    変更・中止について
    理研およびJASRI は、予告なしに「Twitter」の利用を通したサービスについて、その内容・形式の変更や、一部または全機能の提供の停止・終了を行なうことがあります。
    上記措置に対して、理研およびJASRI、またその職員はそれらに関するいかなる責任を負うものではません。


(お問い合わせ先)
公益財団法人 高輝度光科学研究センター 利用推進部 普及情報課
〒679-5198 兵庫県佐用郡佐用町光都 1-1-1
Tel:0791-58-2785 Fax:0791-58-2786 e-mail:www-pratspring8.or.jp
最終変更日 2018-07-24 11:56