トップページSPring-8ホーム

利用者懇談会新体制における研究会への本申請のお願い



SPring-8利用者懇談会 会員 各位

2006年3月10日
SPring-8 利用者懇談会
会長   坂田  誠
次期会長 坂井 信彦
                       庶務幹事 沼子 千弥

 SPring-8利用者懇談会会員の皆様におかれましては、ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。また、利用懇の組織改革に伴い新たに組織される研究会への仮申請の呼びかけに対しまして、多数の新研究会のご提案をいただきまして、どうもありがとうございました。

2006年3月7日に評議員会および拡大世話人会・代表者会議が開催され、これらのご提案を元に、利用促進委員会内での研究分野を暫定的に設定させていただきました。その内容につきましては議事録をご参照ください。

この会議での決定を受けまして、会員の皆様には、研究会の本申請をご案内させていただきます。本申請は、所定の申請用紙をダウンロードし、必要事項をご記入の上、事務局(users@spring8.or.jp)へメールに添付してご提出いただくという手順でお願いいたします。提出締め切りは2006年3月31日といたします。
会員皆様の振るってのご応募をお願いいたします。
ご不明な点については事務局(users@spring8.or.jp)宛てにお問い合わせ下さい。

一層のご支援、ご協力を賜れますよう、何卒お願い申し上げます。



Feedback