トップページEnglish
入会について
  1. SPRUCの会員は、以下のURLにあるSPring-8UIサイトよりSPring-8のユーザー登録を行いますと自動的に本会に入会することとなります。
     URL:http://user.spring8.or.jp/?lang=ja
    SPring-8の利用に関心をもつ研究者・技術者等であれば、実際にSPring-8で実験を行わなくても上記ユーザー登録をすればSPRUCへ入会することは可能です。
  2. 登録料及び年会費は無料です。但し個々の活動に係る経費 については実費負担が必要な場合があります。
会員情報の変更について
所属先や連絡先の変更が生じた場合は、上記のUIサイトのマイページよりユーザー登録情報の更新を行って下さい。特に当会からの連絡は原則e-mailにより行われますのでe-mailアドレスに変更があった場合は速やかに更新をお願いします。
退会について
会員期限は最後にSPring-8を 利用した日から3年(学生は1年)とし、毎年4月1日時点て最後に利用した日から3年(学生は1年)を経過した時点で本会を自動的に退会したものとみなされ、会員資格を失います。一旦退会扱いとなっても再度UIサイトのマイページにログインすれば会員資格は復活します。
その他、会員資格についてのご質問は下記事務局までご連絡ください。
事務局
〒679-5198 兵庫県佐用郡佐用町光都1-1-1
(財)高輝度光科学研究センター内
SPring-8ユーザー協同体 事務局
TEL 0791-58-0970、FAX 0791-58-0928
e-mail: users@spring8.or.jp

Feedback