大型放射光施設 SPring-8

コンテンツへジャンプする
» ENGLISH
パーソナルツール
 

SPring-8施設公開 写真コンテスト

あなたもカメラマンになって ~来て・見て・発見! 科学の不思議~SPring-8施設公開の様子を撮影してみませんか?

主催:財団法人 高輝度光科学研究センター
後援:神戸新聞社・サンテレビジョン・ラジオ関西

  特選 1点
   SPring-8賞 〈賞状・盾および記念品〉
  準特選 3点
   神戸新聞社賞・サンテレビ賞・ラジオ関西賞 〈賞状・盾および記念品〉
  入賞 10点 〈賞状および記念品〉

題 材

 SPring-8施設公開に関すること(SPring-8構内で撮影した写真に限る)

応募方法

 当日パンフレットに印刷された応募票に、タイトル、氏名、住所、電話番号、職業または学校名、年齢を記入し、作品の裏に添付の上、下記応募先へ郵送または持参してください。
 電子メールでの申込みを希望される方は、タイトル、氏名、住所、電話番号、職業または学校名、年齢を記入の上、写真データを添付ファイルとして、photocon@spring8.or.jp まで送信してください。写真データファイルのサイズが大きい場合は、送信できないことがありますのでご注意ください。送信できない場合は、上記の方法にてご応募ください。
 ※ 取得した個人情報は入選された方のご氏名、居住地の公表と入選の連絡以外の用途には使用しません。

サイズ

 サイズは問いませんが、郵送される場合は、L版またはサービスサイズ以上でお願いします。

締 切

 平成19年5月21日(月)必着

応募先

 〒679-5198  兵庫県佐用郡佐用町光都1-1-1
 財団法人 高輝度光科学研究センター 広報室

審 査

 主催者の委嘱した審査員で行います。

発 表

 6月中旬の神戸新聞紙上及びご本人に直接お知らせします。また、入選作品については、SPring-8ホームページに公開します。

入選作品展

 平成19年6月25日(月)~8月31日(金)
  放射光普及棟

細 則

 1)応募作品は自作品で、未発表の単写真に限ります。1人3点以内とします。合成写真やフォトレタッチソフト等で極端に編集された写真はご遠慮ください。
 2)電子データで送付いただいた写真は当方で印刷したもので審査を行います。
 3)カメラ付き携帯電話で撮影された画像の応募につきましては、審査の都合上ご遠慮ください。
 4)入選作品については、SPring-8の広報活動に使用させていただく場合があります。
 5)入選は、ひとり1点とします。
 6)応募作品は、返却しません。
 7)授賞式は行いません。賞品の発送をもってかえさせていただきます。

備 考

 SPring-8からの定期刊行物(無料)の送付を希望される場合は、当日パンフレットに印刷された応募票記載欄の□にチェックを入れてください。電子メールにて応募される方で、定期刊行物(無料)の送付を希望される場合は、その旨電子メールに付記してください。